⚾ガレット&カフェ クランプーズ@守山市⚾

f:id:xingtsi:20180327234357p:plain

f:id:xingtsi:20180327234403p:plain

【2018.3.15】

仕事のランチで。

新規開拓。

守山市のガレットの店を訪ねました。

ガレットとか初めて食べますよ!おしゃれランチですねー!

住宅地の端にある一軒家です。駐車場は前と横に。

横は三列停めるように描いてありましたが、ちょっときつい(^^;

前に停めさせてもらいました。

店内はおされカフェ!って感じ。仕切りがあり、奥は少人数のテーブルかな?手前はぱーりーできそうな大きなテーブル!相席前提ですね。私はこちらに通されました。

ガレットはベースは卵と野菜とハムかな?それが基本のもの。これに色々トッピングがついてたりが多いよう。ランチはスープかドリンクがセットでした。

私はキノコがトッピングされたものを。

えのきやらを炒めたものか山盛り載ってました。

ガレット生地はけっこう頑丈。のびる。

食べごたえあり。ぺらぺらだからそうでもないかなー?と思っていたら、かなりボリュームありましたね。割にあっさりだし食べやすかった。

どっかで他のを食べてみてもいーかなー。

☆ガレット&カフェ クランプーズ☆

524-0033 滋賀県守山市浮気町29−7 〒524-0033