🎁台湾ラーメン大吉@岐阜市🎁

f:id:xingtsi:20180327003214p:plain

f:id:xingtsi:20180327003220p:plain

f:id:xingtsi:20180327003225p:plain

大塚屋さんで布を探してから。

やっとランチ!

すぐ近くに、台湾ラーメン大吉さんがあったので、久々に行って来ましたよー!

お昼過ぎですが、めちゃめちゃ待ちました!ちょっと想定外なくらいに!

途中で、いや最初の方に諦めたら良かった[emoji:B5C]

まあ結局食べるまで待ちましたけど。

私はいつもの大吉ラーメン!

夫氏は初の台湾まぜそば

混んでるからか?いつもかわかりませんが、同じ種類のラーメンを一気に作って提供するので、連れとは時差ができます。

まぜそばは早くて、ひとつおいて大吉ラーメンだったので夫氏をだいぶ待たせてしまいました。

作るのは早くていいかもですが、全員食べないと待つことになるから、席が結局空かないので…だから混んでるのかな?

バラバラに作ったほうがさらに混むのかな??わかりません。

大吉ラーメンは相変わらずうまかったですよ!

ミニライスをさらに半分にして夫氏と雑炊にしました。雑炊うまー!

どちかてと雑炊のが好きかもしれん。

そうそう。ソフトクリーム、めちゃめちゃ人気でしたよ!二人に一人はお会計時に注文してた気がする。レジの隣の席だったからよく把握できたよ。

うまいのかな?食べてないのよね。

台湾ラーメン大吉☆

500-8361 岐阜県岐阜市本荘西1丁目7−1