🎈やっと届いた🎈

【2018.2.28】

一昨年の夫氏への誕生日プレゼントが、やっと届きました!

いやー、長かった!(笑)

クラウドファインディングのもので、注文した時はまだ改札まで段階だったんだよね…

やっと生産ベースにのせてもらって、届きました!

お品は翻訳イヤホン!

イヤホンが聞き取り、翻訳した言葉を耳に返してくれます。

言語もまあまあ対応してます。日本語もありますね。

Bluetoothで元はスマホで管理します。

けっこうはっきり言わないと聞き取ってはもらえませんが、まあまあ遊べそうなおもちゃです。もちろんフツーに音楽イヤホン、通話も使えるよう。

まー、一番は、届いて良かった!だけどね(笑)