⛄888@草津市⛄

f:id:xingtsi:20180322012141p:plain

f:id:xingtsi:20180322012145p:plain

f:id:xingtsi:20180322012234p:plain

f:id:xingtsi:20180322012239p:plain

f:id:xingtsi:20180322012243p:plain

ランチを新規開拓して参りました。

草津の駅近くの、中華のお店です。

店名は、ニコニコ的に888888…かと思ったら、ハチミツでした(^^;

テーブル席が4つほどかな?こじんまり。女性が一人でやってらっしゃるよう。大変だ。

カウンターのあたりには、お茶とスパイス、薬膳の本なども並んでます。

さて、オーダーは。

私はチャーハンのランチ。夫氏は日替わりになるのかな?ルーロー飯にしました。

お一人でやってるので、提供は順次。

中国茶が出されるので、飲みながら待ちます。

まずは、夫氏のルーロー飯セット。ルーロー飯とおしゃれサラダ。さらにデーツなどの入ったスープ。

私はおしゃれサラダの海鮮入りのもの。それとチャーハン。さらに薬膳ぽいスープ。熱々です。

食後はコーヒーがお茶がつきます。お茶はハーブティ。

別オーダーで杏仁豆腐もいただきました。

どれも食べやすく、あっさりだけど味はしっかりしててうまし。さらに体にいいとか素敵すぎる。

夜もやってるみたいなので、夜再訪してみたいですな。

☆888☆

滋賀県草津市大路1-2-12 1F