🌟浅見本店@横浜市🌟

f:id:xingtsi:20180314223814p:plain

f:id:xingtsi:20180314223817p:plain

f:id:xingtsi:20180314223822p:plain

f:id:xingtsi:20180314223825p:plain

f:id:xingtsi:20180314223832p:plain

関内のホテルにチェックインし。

閉店の早い一軒目に早速早足でむかいました。

浅見本店さんです。

老舗の角打ちさんですね。

正面から見て左側は小売りの入り口。右側から入ると立ち飲みの入り口になっています。カウンターの向こうには小売りスペースが見えます。

夕方にはまあまあお客さんが入ってますね。閉まるのは早くて健全でいいと思います。

お酒は色々種類があります。なんなら酒屋に置いてあるものはおそらく全部飲んでも大丈夫でしょう。

私はマッコリをいただくことに。全体的にお酒は安価ですね。

おつまみは乾きものもありますし、お刺身などは50円でほんの少量出してくれます。これが美味しい。湯豆腐などは普通の量ですね。癒されました。

まったりとしながら過ごせます。

店員さんも、一見さんにも優しいです。

ゆったりしてて良かったですね。

また行きたい。

☆浅見本店☆

〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世町2丁目27