🌡️鈴廣@小田原市🌡️

f:id:xingtsi:20180312230038p:plain

f:id:xingtsi:20180312230047p:plain

f:id:xingtsi:20180312230052p:plain

温泉を満喫したあと。

鈴廣のお店に寄り道。鈴廣は小田原の蒲鉾やさん。神奈川県民なら知ってるレベル。

ショップの品揃えは半端ない。

なんなら蒲鉾以外もかなり豊富だし。

トミカとコラボの蒲鉾とか、けっこうクオリティよし。買ってしまったよ(笑)かわいい(笑)

店内にはテイクアウトのお店と、おされカウンターで蒲鉾がいただけるスペースもありました。

蒲鉾とドリンクで500円!

このドリンクが曲者で(笑)

ソフトドリンクの他に、ワインや日本酒も選べるんですよ!しかも同じお値段!500円の中で!

そんなん、絶対日本酒かワイン選ぶでしょ!

だが、足柄茶選んださ!

仕方ないでしょ?!車なんだからさ!

足柄茶もうまいよ…

蒲鉾はいろんなセットがあります。

夫氏は、ノーマル蒲鉾。私はおつまみのようになってるおされセットの洋風のものにしました。

ちょっとお高い蒲鉾食べれていー感じよ?

無料の味見もたくさんあるけどね。ゆっくり食べれていい感じ。

また他の蒲鉾も買いにこよう。

☆鈴廣☆