🌚漁協食堂@沼津市🌚

f:id:xingtsi:20180312123012p:plain

f:id:xingtsi:20180312123016p:plain

f:id:xingtsi:20180312123020p:plain

f:id:xingtsi:20180312123024p:plain

f:id:xingtsi:20180312123033p:plain

連休から1日引いて、1日足して。

神奈川へ遠征して参りました!

まずは朝御飯は沼津港へ。お気に入りのずうさんへ行こうと予定していたのにナゼかやっておらず。。。

ちょっと朝早かったのでお店もまだあまり開店しておらず。

さ迷ってさ迷って、漁協食堂さんのオープンと同時にイン。フェリー乗り場の真ん前にあります。

お天気もよかったので、とっと寒かったですが外席へ。

私はづけ丼。夫氏は太刀魚の天丼にしました。

太刀魚の天丼はすごいでかいわ、太刀魚が。はみ出してます。時間がたつと丼からはみ出してる部分が折れるので注意。

づけ丼も普通にうまい。

雰囲気とか重視しないひとなら、海も見えるしイー感じなんじゃないかな?ここ。

☆漁協食堂☆