🚔the marine@ウラジオストク🚔《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180204222602p:plain

f:id:xingtsi:20180204222609p:plain

f:id:xingtsi:20180204222613p:plain

f:id:xingtsi:20180204222618p:plain

【2018.1.1】《ウラジオストク慰安旅行》

お昼を食べてなかったので。

海の駅のレストランで食べることにしました。四階にあります。

THE MARINEさんです。

店内にはいるとすごーく広い空間。奥は海に面していて窓ガラスも大きくとっていますね。天井も高いし解放的な空間です。

お客さんはけっこう多いですが、全員韓国人ですね。後からわかりましたがほぼ同じツアー客のようでした。

船が韓国から来るから韓国人が多いのかな?

メニューもほとんどが韓国料理。ここまできて韓国の人は韓国料理が食べたいのかな。

まあ、我々は韓国人ではないので韓国料理を遠慮なくいただきますが。まあ前日も北朝鮮レストランいったけどさ。

ウラジオストクはほんとうに韓国人旅行者が多いのです。中国人は一組見ただけでした。なお、街には北朝鮮労働者の方もいます。ここでは書きませんが一見してわかります。

で、こちらでは海鮮チゲとビジネスランチをいただきました。本当は生ホタテなどが食べたかったのですがね。。。品切でした。残念。

しかしこちらの海鮮チゲ。海鮮の出汁がめちゃめちゃよく出ていてとてもうまかった!!味の濃さでごまかしちない、海鮮味のスープ。染み渡りました。

店員さんもほぼロシア語しか話せないですが(多分韓国語は話せそう)親切でしたよ。

☆THE MARINE☆

Nizhneportovaya Ulitsa, 1, Vladivostok, Primorskiy kray, ロシア 690091