🚎シナボン@ウラジオストク🚎《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180129114733p:plain

f:id:xingtsi:20180129114740p:plain

f:id:xingtsi:20180129114746p:plain

【2017.12.31】《ウラジオストク慰安旅行》

潜水艦博物館から歩いて中央広場へ。

中央広場はクリスマスの飾り付け。

雪ですが、子供の遊具など設置されて子供は元気に遊んでます[emoji:B5C]寒くないのだろうか[emoji:B5C]

道路挟んだむかいのショッピングビルにシナボン発見!

ただビルの中に入ってもシナボンどこにあるかわかりづらかった[emoji:B5C]フードコート的な場所にあり、二階でした。このビルはトイレも無料でよく利用させてもらいました。

さて、シナボン

何故かロシアに行くとシナボン食ってますな。

今回は、緑色のシナボン

なんだろう?ピスタチオ?抹茶じゃないし。いまいちなんの味かわからず甘かった。けどうまい。

飲み物は紅茶とココア。

温かいやつ。

紅茶は色々ありまして選べます。

選べますが、ロシア語で口頭で聞かれるのでハードル高い[emoji:B5C]英語での切り替えはここの店はなかったです。

シナボンは指差ししたけど。名前わからないし。

温かい紅茶にはストローがついてきた。

ストローで熱い飲み物飲むってハードル高いよな[emoji:B5C]

ゆっくりさせてもらいました。