🏜️HANAHANA@守山市🏜️

f:id:xingtsi:20171225003801j:plain

【2017.12.23】

年末最後の洗車をする前に。

HANAHANAさんで、ランチ。

この日は先日食べなかったチーズダッカルビを注文。これは二人前からではないと頼めないので、二人で相談しないといけませんね。

オカズフリーと、ご飯は同じです。

しばらくすると、炒めたチキンとチーズの乗ったプレートが、簡易ガスコンロの上にやってきます。

チーズがとけたら食べ頃。

フリーのカクテキ食べ過ぎたからか?

いやいや、チキンもかなりのボリューム。さらにチーズがあるからけっこう重いです。かなーり満腹になりました。

スンドゥブとどちらがいーかな?と言ったらスンドゥブかなあ?やはり。がつりと肉を食べたいときにはいーかもだけど。辛さ堪能はスンドゥブかな。

おかげで、おたまさんはきれいに洗車できたけどね☆

☆HANAHANA☆

〒524-0046 滋賀県守山市今宿2−10−18