🏕️クリスマス会🏕️

f:id:xingtsi:20171224213431j:plain

f:id:xingtsi:20171224213435j:plain

f:id:xingtsi:20171224213441j:plain

f:id:xingtsi:20171224213446j:plain

f:id:xingtsi:20171224213451j:plain

【2017.12.22】

仕事後の夫氏と合流して。

クリスマス会してきました!

会場は北浜の魚漁さん!久々の訪問です~

最近は大阪行くことが少なかったからなあ[emoji:B5C]

ここに来るときはお腹減らしとかないといけないし(笑)

予約してあったカウンター席へ。

この日は二階もたくさん入って忙しそうだ。カウンターもほぼ満席です。

とりあえずワインや日本酒などいただきながら、食べました!

ええ、食べました!(笑)

白子鍋に、サワラを焼いてもらいました。

白子鍋はのちのち雑炊に♪

あとは、ワガママ言って出してもらった「なんかクリスマスっぽいやつ」(笑)

軍鶏や鴨の盛り合わせクリスマスプレートが来ました♪

味が濃い鶏でめちゃめちゃうまーい!

あとはサービスで出してもらえた、ローストビーフとシメサバもうますぎでした!

いやー、毎回毎回うまいものしか出てこない!感動!

最後は外までお見送りしてくださるし。とても忙しいのに。

来年はもう少しマメに通おう。

うん。

☆魚漁☆

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目2−6 平野町小路内