🗻チャールスとん@豊中市🗻

f:id:xingtsi:20171223231848j:plain

ビザを受け取り終わり。

お昼御飯です!

領事館はこの日はあまり混んでなくて良かった。こないだはひどかったから。

けど、先客はいたけどね。ヒジャブ被ってた。

ロシアもムスリムの人多いものね。

お昼御飯はとんかつ!

漫喫のランチと悩んだけど。

二階にある店舗に入るとけっこう満員に近い。すぐにウェイティングも発生。

人気店なんだなあ。

食べる場所少ないのもあるだろけど(^^;

座るとすぐに後頭部に煙がかかり思い切りむせました[emoji:B5C]後ろの席の人がこちらにむかい吐いたものですね。気づけば喫煙可。

他に見渡す限り吸ってる人はいません。運が悪かった[emoji:B5C]

注文は日替わり。この日はお魚と、エビとロースのフライ。

カリカリめにあがっていて香ばしい。味噌汁がけっこうしっかりしててうまし。あとはキャベツとつけものがついてきました。

お茶も、すごく小さな湯飲みでしたが、頻繁におかわりに間わっくれてたのでストレスなかったです。

美味しかったけど、タバコがなあ[emoji:B5C]まあ、次にビザの申請に来なければ、来ないところだけどさ。

☆チャールスとん☆

大阪府豊中市向丘2丁目10−10 リ・ライフビル