🗺️ボーチカ@大阪市🗺️

f:id:xingtsi:20171222102540j:plain

f:id:xingtsi:20171222102544j:plain

f:id:xingtsi:20171222102549j:plain

【2017.12.20】

久々のボーチカさんに行って参りました!

Facebookのお友達と。忘年会?です(笑)

忘年会は会社のは行かなかったから、今回とけろやまけので二回だけ!貴重な忘年会であります!

ボーチカさんは、こないだユーラシアバザールでニアミス?はしました。

この日はまさかの満席!予約しといて良かったー。まあ席数少ないけどね。

この時はルーマニアワイン特集をされてました。飲んでないけど(笑)

私はピロスマニをいただきました!まさかのジョージアワイン!(笑)

まだジョージアワイン飲むか!ですなあ(笑)まあ、さんざんワイナリー回って勉強したので、友達みたいな気分です(笑)

ピロスマニは現地でもいただかなかったしね。

ピロスマニのなんだかはわからないけど、キンズマラウリかな?

有名ブランドだよね。

サロやブリヌイなどいただきました。

満足満足。

☆ボーチカ☆

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町6丁目6−10