🥄cafe&gallery spoons@大津市🥄

f:id:xingtsi:20171220121710p:plain

f:id:xingtsi:20171220121715p:plain

f:id:xingtsi:20171220121720p:plain

f:id:xingtsi:20171220121725p:plain

【2017.12.16】

夫氏の自治会のお仕事が終わったあと。

ランチへ。

初のspoonsさんです。

いつの間にかできてました。まあ、割りと通らない方面だから気づきにくいかも。

元々ガソリンスタンドだった建物を改装してやってらっしゃるようですな。

何時から営業かわかりませんが、モーニングもやっているよう。この日は確実にランチタイムでしたが。

とりあえず私はランチ。夫氏はカレーのランチにしました。

野菜や、メイン…分厚い鶏肉。はカレーもランチも同じです。メインは日替わりみたい。

お野菜の盛り合わせはすごいボリューム!サラダと言うより野菜盛りです。

カレーはトマトベース。最後にちょっとスパイス感がきますが、どちらかというとハヤシライスっぽいです。

ランチはご飯トマト小さいおかずがいくつかついてきます。全てヘルシーですがかなりボリュームがあるので満足できました。

野菜もたっぷりだし、いいなあ。

すいてて静かでしたし。

また行ってみよう。

☆cafe&gallery spoons☆

〒520-2134 滋賀県大津市瀬田2丁目1−4