🍭そうだウラジオストクに行こうか🍭

必死こいてけろりすたん帰省旅のブログをかいているところですが。

今年は私実家忘年会になんとなく行かないことにしたので、それに伴う関東詣でもしないことに。

スカジャン購入はまた次回。

で、もうじきパスポートが切れるんですね。

切れるのは夏ごろなんですが、パスポートの有効期限が半年ないと入国できないってとこもけっこうあるので、ギリギリまでは使えない。

運よく夫氏と私のパスポートの期限は同じ年の同じ月。

切れる前に使っておくか?それとも台湾みたいにパスポートの期限一杯あでつけるところにいくのもあり。

てか、近場ってどこよ?

どっか近場。。。。

鰻食べに台湾?

憧れの香港?

韓国とか。。。

他に近いとこ。。。

うん。

ウラジオストクに行こう。そうしよう。

正月休みの飛行機代がばか高くなければ正月休みにしよう。

正月海外とか初めてだ!ってことで。

この年末年始はウラジオストク訪問に決定いました☆

どんだけロシア好きなんだwwww