🍧ブランデーショップ@yerevan《けろりすたん帰省》🍧

f:id:xingtsi:20171213221314p:plain

f:id:xingtsi:20171213221322p:plain

f:id:xingtsi:20171213221328p:plain

【2017.10.13】

ミニバスはテキトーに乗り、降りましたがちょっと行きたいとこから離れてしまいました[emoji:B5C]

どこで降りるか?次がどこで曲がるかもわからないから、なかなか難しいですね[emoji:B5C]

ちょっと離れてしまった目当てのレストランへ向けて歩いていると、お酒やさんが目に入りました。

中に蒸留釜があり、ガラス張りの明るい店舗で目立ちます。

店内は、一階がレストラン。2階?というかロフトみたいなスペースが販売スペース。ブランデーだけじゃなく、他の蒸留酒にワインも揃ってます。

ワインは見たこともないようなフルーツワインがたくさん!しかも安い!一本160円くらいからあります(^^;瓶のコストが心配になるレベルです(笑)

ここらへんの名産のザクロのワインと、スパークリングを購入。

他のお客さんはブランデーの試飲などをもりもりしてました。

中国人のお客さんはけっこう来るようで夫氏は、

中国語でありがとうはどういうの?

とレジのおねーさんに聞かれてました。

日本語の挨拶とかも。

みなさん勉強家ですね。

☆☆