🍔まるや@大阪市🍔

f:id:xingtsi:20171211221236p:plain

f:id:xingtsi:20171211221241p:plain

f:id:xingtsi:20171211221249p:plain

f:id:xingtsi:20171211221253p:plain

f:id:xingtsi:20171211221257p:plain

【2017.12.3】

お風呂からあがって。

初のお店、まるやさんへ。

れでぃーぼーねん8次会。

こちらは市場の中にあるお店とのこと。スーパー銭湯も市場の中にありました。

オープンすぐでしたが、すぐにお客さんが続々とやって来ました。人気のお店のようですね。

今回はおたまさんなのでノンアルです。

烏龍茶とオレンジジュースを注文してからまずはお刺身。赤貝と酢牡蠣。

赤貝はうまいし、酢牡蠣はかなりのボリューム。酢牡蠣って大好きなのですが、どこでもけっこうこじんまり。だけでここはいっぱい入っててあとはみりん干しやフライ、そしてお鍋もいただきました。締めの雑炊までうまかった。満足満足です。

人気なのもわかりますねー。

今度は飲めるときに来よう。

☆まるや☆

〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1