🍆大阪ハラールレストラン@大阪市🍆

f:id:xingtsi:20171211160214p:plain

f:id:xingtsi:20171211160220p:plain

f:id:xingtsi:20171211160224p:plain

【2017.12.2】

急遽、けろやま家の忘年会の日程が決まり土曜日にでかけてきました。

けろやま家忘年会。合言葉はれでぃーぼーねん[emoji:813]

急に決まったのでどのように過ごすかは道々決めていきました。

まずは一次会。

お昼に大阪ハラールレストランでランチ会にしました。

今回は特別メニューを予約しました。メニューはチャプリケバブ。それとフルーツチャット。

チャプリケバブは昨年パキスタンで食べてとても美味しかったスパイシーハンバーグです。フルーツチャットはスパイシーフルーツポンチです。

それを二人分注文。

あとは現地でビリヤニとカレーのセットをひとつ注文して半分こに。

久々のチャプリケバブ、うまし!パキスタンで食べたものより中の具材が多く辛味は少ない印象。店によりか地域により違うんだろうからね。しかしこれもうまい。

フルーツチャットは自宅でも作ってみましたが、それより濃厚でうまかった。

いやー、満足満足。

満足の一次会でした[emoji:813]

☆大阪ハラールレストラン☆

〒555-0032 大阪府大阪市西淀川区大和田4丁目13−2

大阪ハラールレストラン