🐰Ikalto@georgia《けろりすたん帰省旅》🐰

f:id:xingtsi:20171120135905p:plain

f:id:xingtsi:20171120135912p:plain

f:id:xingtsi:20171120135917p:plain

f:id:xingtsi:20171120135922p:plain

【2017.10.7】

ゴンボリパスで早速飲んでから。

次は教会を見学。

遠足?社会見学??の子供たちもたくさん来てました。

教会内はなんとなく撮影しませんでした。きれいでしたけどね。

教会の中に入るには、女性はショールをかぶらなくてはなりません。

これは入り口で貸してもらえました。

髪の毛さえ隠せばかぶりかたのルールはないようです。

教会の外には、むかーしのワインの醸造施設あとがありました。

やはり教会で作ってたんですね!

こちらの地方のワイン作りは、まるごとジュースにして素焼きの壺に入れて土に埋めて醸造するのだそう。

土の下は温度がいー感じだし、いー感じに呼吸するそうで美味しくなるのだそう。

とりあえずここで予習してからワイナリーへゴー!!