👜restaurant sheki@azerbaijan《けろりすたん帰省旅》👜

f:id:xingtsi:20171107192855p:plain

f:id:xingtsi:20171107192902p:plain

f:id:xingtsi:20171107192909p:plain

【2017.11.5】

朝の九時半前にバクーのアウトバグザールを出て、ガンガン進みます。

お昼くらいに休憩。六時間くらいの行程なので長めのお休みがあるよう。

しかあし!

長めとは言え何分あるかはわからない!

そこはドライブインみたいなレストランで、トイレもあり小さい売店もあり。駐車場も広く他にも大型のバスが三台ほど止まってました。

とりあえず。空気読みながら行動(^^;

トイレにいき…

あ、トイレはほとんど鍵が壊れてまして。皆さんの善意で扉を開けないという状態で使用してました(笑)

レストランに入る余裕がありそうなのなので(他の人がまだバスに戻ってない)レストランへ。

ここもメニューがないぜ!(笑)

なんかよくわからないが、ドネルがチキンと牛肉とかあるそう。

肉だけ選びました。一皿だけ。他になにがあるかわからん[emoji:B5C]

あとはチャイを頼みました。

で、テーブルにつくと、

まずパン!多分持っていけるようにビニール袋入り(笑)

サラダに、ヨーグルト、ドネルにチャイにチャイのつけあわせのキットカット(笑)チーズにピクルスが来ました!

なんだこれー!!セットなのかー!!

とりあえず急いで食べます。空気読んでたので出遅れました。レストランからはポツポツ人がいなくなってきています。

やばいかも!!

目を白黒状態で食べました(^^;パンは無理だった(^^;キットカットは持ち帰りバスで食べました。

紅茶とキットカットが合うと知りましたよ…(笑)

停車時間は体感で20分~30分の間てしょうか?しっかり見とけば良かったなー。

そうそう。

ここのお代、めちゃくちゃ高かった!1200円くらいしました!ありえねー!さすが観光?バスが来るドライブインだぜ[emoji:B5C]