👙フルーツジュース@baku《けろりすたん帰省旅》👙

f:id:xingtsi:20171107105150p:plain

f:id:xingtsi:20171107105155p:plain

f:id:xingtsi:20171107105203p:plain

【2017.10.4】

シーシャを体験したあと。

ホテルへ。前夜までのfairmont bakuではないので少し遠いです。バスで一本ですが。

バスに乗る前に、酒とシーシャで失ったビタミン補給のために、生ジュースの屋台へ。

屋台に並んでる果物を好きな組み合わせでブレンドして絞ってくれます。

カボチャとかもある(笑)

我々はリンゴとレモンのミックスにしました。レモンがけっこう効いてて酸っぱいけどうまい!

ビタミン補給できたかな?

日付変更線あたりに宿に戻ると、宿のご主人が起きていました。

プレゼントした忍者のハンカチ(100均)を、トルコにいる息子さんにSkypeかなんかで見せたらむちゃくちゃ喜んでたと(笑)忍者人気だな(笑)

我々にそのことを伝えようと起きて待っていたんだと思う。

いーおじさんだ。