💔ラウンジ@baku《けろりすたん帰省旅》💔

f:id:xingtsi:20171026143434p:plain

f:id:xingtsi:20171026143445p:plain

f:id:xingtsi:20171026143453p:plain

f:id:xingtsi:20171026143457p:plain

f:id:xingtsi:20171026143501p:plain

【2017.10.3】

夫氏と合流して、この日は早めにホテルへ戻りました。

ラウンジを満喫するためです!

せっかくのクラブフロアだもんね?使わねば!

ということで、お酒ののめる時間に行ってみましたよ☆

おつまみが出てる…と効いてましたが無し[emoji:B5C]なんと一階のレストランのメニューを渡されて、こっからオーダーしたことにしろと[emoji:B5C]

えー!値段出てるよ?

怖いからサラダ一品にしました。

が、これは無料でした。

多分ラウンジでの軽食の代わりなんでしょうね。

そーですよねー。これでお金取られたらラウンジの意味がない[emoji:B5C]まあ、お腹あんますいてなかったけど[emoji:B5C]

フリーのワインをいただきながら、frame towerのイルミネーションを見学。ラウンジからはちょうど3つのビルの真ん中を見ることができます。

…が、近すぎて何の模様が表示されてるのかわからない[emoji:B5C]

これはやはり遠くから見るのがきれいなんすかね。

まあ、まったりさせてもらいました。

その後、ミッションである絵はがきを出そうとチェックインしたとこのおねーさんとこに行くと、そういうことは一階にデスクがあるからそこへ、と。

えー!

クラブフロアのバトラーはあなたではないの?!普通ラウンジらへんにあたるものじゃ[emoji:B5C]

まあいーけど。

一階のおにーさんは快くお願いを聞いてくれました。

三人の絵はがきはここ、アゼルバイジャンで出しました。