🕺死んだ🕺

お酒飲んで、死んだ[emoji:B5C]

吐いて吐いて、何時間も水も受け付けない有り様。

胃を壊してたり、風邪だったり、生理だったり、空きっ腹だったりの混合技だと思う。

ふらふらのヘロヘロで、大変だった。

夫氏は長いことトイレから出てこない←出られない[emoji:B5C]私を辛抱強く待っててくれ、夜中にはゲーで汚れた私の服を洗ってくれた。

いつ元気になるの?早く元に戻って役にたってよ。

数年前は倒れたら、当時の配偶者にこのように言われた(リアルに)人生であった。

配偶者が変わると、こうも変わるのか。

今の生活はほんとにありがたいことだ。

それこそ役にたって返さねばならないと思う。