🤶絵はがき🤶

以前にも告知しましたが、一応寸前(でもないけど、準備期間入れて寸前(笑))ということで、再度告知。

次回の旅先から、絵はがきを送ろうと思います。

送られてもいいよ!

私に個人情報を知られてもいいよ!

海外の郵便事情に興味があるよ!

ただ単に、絵はがきと切手が好きだよ!

という希望者に、旅先から絵はがきをお送りします。

絵はがきは旅先で私が買うので、変なやつです。

郵便事情につき、届かない可能性もあります。

希望する方は、メッセでもラインでもいーので、個人情報を教えてください。もう既に私が個人情報を知ってる方は、希望する旨だけ伝えてくだされば送ります。前回希望してくださった方には別途連絡します。

以上っす。