😔彦治@大阪市😔

f:id:xingtsi:20170830000427j:plain

f:id:xingtsi:20170830000432j:plain

【2017.8.28】

ぎをんのえりぃさんから。

二軒目は彦治さんへ。こちらも初訪問。座りです。

ほぼ満席で端の方のテーブルがひとつだけあいてました。

しかしこの席、メニューが全く見えません[emoji:B5C]真横ですからね。

仕方なく立ってカウンターの後ろに立って見に行きました。

カウンターのお客さんの視線が痛い[emoji:B5C]

私はもうお酒はいらないので烏龍茶。夫氏はチューハイかな。

食べ物は鶏レバー。生はやはりうまいですね。割りと薄切りで食べやすいし。

あとはちくわチーズ揚げと茄子の煮浸しをいただきました。

ちょっと今回席が悪かったのと、隣のお客さんがかなりうるさかったのでさくりと帰りましたが、すいてそうなときなら再訪したいかな。

☆彦治☆

彦治

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目6−6

06-6922-2339

https://g.co/kgs/ViMLWz