😓ぎをんのえりぃ@大阪市😓

f:id:xingtsi:20170829170819j:plain

f:id:xingtsi:20170829170828j:plain

f:id:xingtsi:20170829170833j:plain

【2017.8.28】

血を吸い取り終わってから。

夫氏と合流し、初訪問の立ち飲み屋さん、ぎをんのえりぃさんに。

ドアマンの方がいたのにびっくりしました。

しかもここにもドンペリが!!ドンペリとか飲んだことないですねー!天上人が飲むものですね!

タイミングなのか、お店は先客は少しだけ。奥のテーブルみたいなカウンターみたいな?お席に。

椅子もあるらしいです。男子は有料らしい。女子は座ってもいいとしきりに勧められましたが、まだ足腰は大丈夫です。

店内の音楽も変えていいと言われました。珍しいサービスですね!歌舞音曲の類いは興味がないのでどれでもいーのですが、お好きな方は色々選べそうです。

とりあえずカクテルを。

ジョッキで来ました。

夫氏わはサワーのあとに日本酒。日本酒は枡ギリギリまでありました(笑)サービスよいですね!

食べ物は、オススメがまぐろだということでいただきました。片方は生、片方は炙り。両方旨かった!

食べ物は軽いものからしっかりしたものまでありそうです。

またゆっくり来てみたいかな。

割りと静かだし良かったです。まったりで。

そうそう。

けろやまさんが、モテてましたし(笑)

☆ぎをんのえりぃ☆

立吞処 ぎをんのえりぃ

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3−7−2

06-6809-7259

https://g.co/kgs/Sk3iKP