💏ニャーベトナム@京都市💏

f:id:xingtsi:20170825160116j:plain

仕事の合間にランチ。

前に一度少しだけ寄った、ベトナム料理店です。

ランチは初訪問。

カレーや麺を昼食としたランチ。組み合わせもありますが、けっこう種類がありますね。

私はフォーと生春巻のセットにしました。

ランチはミニおやつとロータスティーがついてくるそう。

ロータスティーは予想に反して、テーブルにピッチャーで置いてあり飲み放題。アイスロータスティーでした。ホットより飲みやすいな。ホットはちょっと癖がある。

で、フォー。

この日のフォーは、牛肉とネギのフォー。

うつわでか!!

量ありすぎではないですかね??[emoji:B5C]薬味も少ないから途中から飽きてきてしまいました[emoji:B5C]米麺単調だし。

生春巻はキャベツの千切りがぎっしり。違う具が好きかなあ。

ミニおやつは、ココナッツミルク&あんこ。

うまし。

寝不足で胃袋がビミョーだから、あっさりにしようかと思ったが、存外ハードだったぜ[emoji:B5C]

☆ニャーベトナム

〒600-8216 京都府京都市下京区 烏丸通七条下る東塩小路町707-2 ダイワロイネットホテル