😍pont br LANCHONETE@水口町😍

f:id:xingtsi:20170822001358j:plain

【2017,8.20】

前夜はロシアンバーでぺろんぺろんになった割には?お昼前に起きて。

こないだ行ったブラジル料理屋さんへランチしにいきました。

ついでにブラジルスーパーで買い物も!

今回はポンデケージョも買えましたし、肉も少ないサイズで売ってもらえることがわかり収穫であります!

で、ランチ。

前回でだいたいメニューは把握したので、スムーズに注文できました。

私はお肉のサンドイッチ。夫氏は目玉焼きの入ったハンバーガー。

うまし!肉がかなりたくさん入ってますし、シンプルサイコー!

ペロリと食べてしまいました。

この日はバーベキューを外のドラム缶でやっていまして、頼めば焼いてくれるようでした。次回は注文してからスーパー行って買い物してから受け取ってみよう。

☆pont br LANCHONETE☆