ホテルさらに変更しました

さらにもう一軒!!


宿を変更しました!


三軒目すかね💧色々考えてくと色々変わりますよね。


こちらはもともと予約した宿を一泊延長しました。
空きがなくて最後の一泊だけ他の宿にしてたんですけどね。それが再度確認したら空きがある!


ってことで、ブッキングドットコムの予約を変更しようとしたのですが…なんか一泊追加?ってより、予約し直しみたいな画面。


そうすると困るの。

何故ならそのお宿、料金を銀行振込に変更してるから。我々が申し込んだ時は現地支払いだったんだけど。
それはきつい。振込手数料高いしね。


日程を変更することにより、振込に変更になるのは困る💧


ということで、ブッキングドットコムはキャンセル。同じ宿がairbnbから出ていたので予約し直しました。airbnbはクレカ払いなのでスムーズですしね。システム料が少々かかるのが難点ですが。


とりあえず宿の見直しは完了!

airbnbを二軒使います。
初なんだけど、どんな感じかな~