HUBの日

8月2日は何の日か?



パブのHUBの日でございます!


店舗により時間が異なりますが、だいたいは夕方からすべてのドリンクが半額であります!



f:id:xingtsi:20170805151053j:plain


HUBは大学の頃からお世話になっている店!


今年は事前に会社を早退する予定にしてました!

夫氏に関しては有給(笑)


開始時間の16時から。私は15分くらい前に入店。半額開始前だけどとりあえず一杯注文。
そしたら手違いで半額になってました。ラッキー。

レジが混む前に食べ物も少し注文。



f:id:xingtsi:20170805151103j:plain



周りを見ると、席で16時を待ってる人たちがけっこういます。けど、なんも注文してないの!
店はやってるんだよ?半額になってないだけで。みんな私より早く来てるんだし、半額じゃなくても席についてるんだから、ちょっとくらい注文して飲みながら待とうよ💧大人なんだし。隣とかカップルなのに💧




ま、17時前にもなると満席。早めに来て良かったー。


我々はワインをボトルで。あとはカクテルをいただきました。

ワインわ、ボトルでいただくと頻繁におかわりしにいかなくていーから楽だよね!


てな感じで、今年もHUBの日を満喫してきました!

来年は木曜日!行けるといーなー。