PARS CUISINE@神戸市

さて。



週末はふらりと神戸へ出掛けてみました。


おたまさんで行ったので、予定時間より遅れてしまい、目当てのランチは夜に回して他のお店へゴー。

ペルシャ料理のお店です。

あまりみかけませんよね。

まあイラン料理のお店…でいいのかな?


お店は外階段から行く三階。ちょっと入りにくいですね。

ランチの時間も過ぎてたのでお客さんはなし。貸切でした。

店内は絨毯が飾ってあったり、シーシャが並んでたりと雰囲気ありますね。



f:id:xingtsi:20170802120543j:plain


15時前ですが、ランチもオーケーしてもらえました。

ランチはメインとサラダ、スープ、チャイにデザート。ご飯かパンがつきます。これで1000円ほど!お安い!


f:id:xingtsi:20170802120556j:plain


ご飯はボリューム満点のバスマティライス!パンはナンです。



f:id:xingtsi:20170802120608j:plain


ランチ、お得ですなー!


私は豆とラムの煮込み。大胆にもフライドポテトが上に乗ってます。

夫氏はチキン焼いたやつ。

夫氏のはくせもなく、鶏も柔らかで食べやすい。

私のはシナモンがかなり効いてて好き嫌いが別れそうですな。私は二口目から慣れました。



f:id:xingtsi:20170802120624j:plain


スープもとろみがあり塩味の、インドっぽいやつ。

サラダはふつー。

デザートはミルク系の甘いやつ♪〆のチャイはトルコっぽい♪


いやー!ペルシャ料理うまいね!

イランへの期待も高まるわ!行かないけど!(笑)

☆PARS CUISINE☆

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-16 3F