カフェ

山科を満喫し。


甘いものが不足しているけろやまさんのために、〆の甘いものを食べに行くことに。



松江駅の反対側…駅のすぐ近くにありました。ひっそりとした和風カフェ。


小さい潜り戸をくぐり、高めのたたきを上がります。頭はぶつけませんでしたが。足はぶつけました💧


カフェはお一人でやってらっしゃるよう。

我々のあとたくさんお客さんが来て、少々滞ってました。早めに入れて良かった。


f:id:xingtsi:20170728174243j:plain



ヨーグルトパフェとジュースをいただきます。

中庭も見えて、ゆっくりするにはよいかなと思いますね。


私は飲み過ぎであまり元気じゃなかったので早々に引き上げましたが。




宿までは歩いて25分くらい。門限には間に合いました。


しかし、夜中が地獄でした💧

深夜にベッドサイドの目覚ましが鳴りました。

前の宿泊者がセットしたんですかね?しかしなんで深夜に💧

これがスタートとなり激しい頭痛がきました。

基本的に二日に一回は頭痛の日の私はたいがいの頭痛では活動できるのですが…


この日の頭痛は半端なかった!!


脳梗塞だかなんかかと思い、救急車呼んだ方がいいのかと考えたくらいの、目玉が飛び出るかと思うほどの頭痛。

その後は吐き気。


何回も吐きましたが、消化能力は高いのか胃袋の中にはほぼ何もなく、最初から胃液しかありません。それと苦くて黄色い泡の塊をたくさん吐きました。これは胆汁らしい。たくさん吐くと胆汁が出るらしいのですが、なんで一発目から💧


朝4時位までトイレへ往復で苦しみ、吐くと血圧か上がるのか頭痛も増して死ぬかと思いました💧


途中から夫氏も起こしてしまい申し訳ない💧



4時過ぎに半分気絶みたいに眠りにつきましたよ…


朝にはいつもの柔らかい頭痛に戻ってました。


お酒と、多分脱水症状だったのかなと思います。


あとは、健康にうるさい出雲の神様の地帯に入ったので、強制デトックスをさせられたのかなと💧明日の参拝にむけて💧


あー、苦しかった。


今後はお水は酒の三倍飲みながら!最初はご飯とか食べてから!!

と約束を守って飲酒しましょう…


寝不足の出先では飲み過ぎない…と。