ハーゲンダッツ☆台北帰省練習旅第二段

台北帰省練習旅第二段階2017.7.3】


ハーゲンダッツが、ずっと気になっていたんです。


ヨーグルト味が!!



バニラとか好きじゃないのです。ミックスソフトとかトッピングがあればかろうじて食べますが。


対してヨーグルトは好きです!サイコー!


なので、ハーゲンダッツヨーグルト味!食うべし!と思ってたのですが、大きいサイズしかなかなかなくて。

やっと餃子屋さんからの帰りのファミマで発見!


でも食べようと思ったら大粒の雨が💧


自転車なので、なるべく台北駅の近くに移動しようということになり、割りと駅の近くに雨宿りできるところをみつけ、そこで食べることにしました。


…が。


私はアイスはカチカチが好き。溶けかけとか再度凍らす勢い。


チャリを進める間にもちろんアイスは溶けていく。

焦る俺。


大粒の雨でびしょびしょで視界も狭くてさらに焦る。


慌てて食べようとすると、夫氏が写真を撮らないのか?と。


もっともだと思いスマホを探すが慌ててるから見つからない💧


最終日の疲れとパニックで泣きながらキレる俺。


やはり、うつ病してから脳みそがブレイクして、あまり修復してないようで。

同時に何かをしたり、いきなり方向転換をしたりできないとか。物の名前が出ないとか、話の順序だてがうまくできないとか、言葉が出ないとかあります。話をうまく聞き取れないのがパワーアップしてたり。
疲れたりすると余計に。


私の脳みそは一部死んでしまったんでしょうか。



しかし、まあまあ怒りながらも理由を?言うと淡々と説明してくれる夫氏はありがたいです。


ゆっくり探したらスマホはみつかり、アイスとラーメンは早く食べたいと説明もできました。


ちなみにヨーグルト味はイチゴヨーグルトだったからか酸味が足りなかったです。


f:id:xingtsi:20170725202230j:plain