砂場珈琲@鳥取県

砂丘を満喫したあと。



朝ごはんに、砂場珈琲へ。

以前は駅前のお店に行ったのですが、今回は白兎海岸のお店へ…と思ったら閉まってやんの💧

f:id:xingtsi:20170719111958j:plain

仕方ないのでさらに島根寄りの海岸沿いのお店へ。


駅前店は、客が多くて…というか満席で回しきれてませんでした。ドリンクも朝は二種類に絞ってました。


こちらは大丈夫。


ゆったり営業されてます。


モーニングはおにぎりとパンの二種類。


ひとつずつ注文。

メインが違うだけで、卵とベーコン、サラダとソーセージというサイドメニューは同じです。ちなみにドリンクプラス150円での提供。


f:id:xingtsi:20170719112023j:plain



おにぎりもパンもボリュームあります。

私は、朝からはここまでいらないかな?!💧って感じです。


海を見ながらゆったりは良かったですね。



f:id:xingtsi:20170719112036j:plain



☆砂場珈琲☆