一幸舎

習い事のあとは、だいたいラーメン。


時間が遅いですからね。


さくりと食べてさくりと帰りたいので拉麺小路一択。


毎回同じ店になってしまうのですが、今回は初の一幸舎さん。


博多で食べたラーメンが思ったよりも美味しかったので、豚骨苦手だけといけるかなー?と。


私は、ミニサイズのネギラーメン。

夫氏はノーマルのチャーシュー麺。


麺の固さは選べます。
九州のラーメンは食べないので、知識としては知ってましたが固さの選択にとまどいました。


トッピングに高菜とニンニクに生姜。ラーメンの汁もありました。
ニンニクはセルフで丸ごと潰すので辛いです!二個使いました(笑)



うーん。

やはり、豚骨臭さがなあ…

九州て食べたのは美味しかったのに。

あと、めんどくさいはやはりぷりぷり派だな!私は。


☆一幸舎☆


: 〒600-8216 京都府京都市下京区 烏丸通塩小路下ル東塩小路町901京都駅ビル10F京都拉麺小路


f:id:xingtsi:20170713201843j:plain