大阪ハラールレストラン@大阪市

フリータイムだったので。

 

仕事が終わったあと、とりあえず夕食へ。


こないだ、ついつい行きそびれた大阪ハラールレストランへ。


あまりお客さんもおらず、テレビ貸し切り(笑)


ビリヤニと、チキンと生姜のカレーにしました。あとダルカレーがついてきます。


今はまだラマダンなので、イフタールのおやつが出てきます。
f:id:xingtsi:20170622223359j:image

野菜のフライと、果物とデーツ。
そして、ピンクの飲み物(笑)今回のは少々しゅわしゅわでした。


f:id:xingtsi:20170622223438j:image

それとサラダ。


それから、ビリヤニにカレー二種がきました。

 
f:id:xingtsi:20170622223449j:image

うまい!!!来て良かった!癒される!


例え腹がはち切れそうでも!(笑)


いやー、思えばこれなロティとか足して二人で食べてんだよね。

それを一人前……

しかもイフタールセットつき!!

 

しかし、食べたぜ!腹がイカメシ状態だ!


うまいし!礼儀だし!

 

しかし、そこに

『デザートでも食べますか?』

とお店の人の笑顔(笑)


あるかわからないけど、あればサービスでお出ししますと。


食べます!別バラですから!!

 

デザートは、フルーツとヨーグルトっぽいものでした。
良かった……カスタードとかならヘビィだったぜ(笑)

うまかった!おやつまで!


f:id:xingtsi:20170622223514j:image


でも、今度はやはり夫氏と来よう。


量的に(笑)

 

☆大阪ハラールレストラン☆

〒555-0032 大阪府大阪市西淀川区大和田4丁目13−2