2021-02-15から1日間の記事一覧

🤩石塔🤩

【2021.2.6】 天気が良いので。 夫氏とお昼食べがてら散歩に出てみました。 目当てのとんかつ屋さんが待ちだったのでその間一時間ほど散策… 住宅街に謎の石塔を発見! 痕跡が残らないようにしてあるのすげぇ…

😍キャンペーンはがき来た!😍

【2021.2.3】 会津田島の宿を予約したのですが。 予約したお電話で、南会津町独自の旅行の補助があると教えていただいたんですね。 でも枠がもう少しで終わると。 宿から申請していただけるとのことで連絡先を教えてたんですが期待してなかったです。 ですが…

🥰樺太図録🥰

【2021.2.3】 全国樺太連盟という団体がありまして。 樺太から引き上げてきた43万人のフォローや樺太の生活、文化、産業などの歴史を、正しく伝えることを中心とする活動をしている団体さんだそう。 しかし、引き上げしてきた人とともに会員の数も減り今年の…

😘はちみつ開封😘

【2021.2.1】 一つはちみつが空いたので。 ひとつ開封しました! はちみつはもつからいいよね。 今回の蜂蜜ヤクーツクの市場で買ったやつ。 дягильと書いてあるようだ。筆記体が読めて感無量… アンジェリカの蜜らしい。アンジェリカってどんな花だ?