2020-12-06から1日間の記事一覧

🌎王将コンプリート🌎

【2020.11.30】 王将のポイントカード。 やっと貯まりました!やったー!! 王将がお安いので貯めるのに苦労しましたよ‥ しかあし! 目当ての折り畳み傘もらえましたー!餃子柄!餃子チャームもついてました(笑) かわえー!

🌍豊田屋旅館@高崎🌍

【2020.11.21】 夕食まだ時間があるので。 あたりを少しぶらついてみました。 駅の駅弁の下見とか。お土産もの屋さんとかを物色。 あとは、近くに豊田屋旅館さんという旅館?があります。昔は旅館だったみたい。 今は食事だけできるみたい。 建物は明治にで…

🏺高崎ワシントンホテルプラザ@高崎市🏺

【2020.11.21】 赤城山でお蕎麦を食べてから。 すぐそこのビジターセンターで頭文字Dのスタンプラリーのコンプリート特典のクリアファイルをもらいました。やったー!残って良かった! そこから高崎駅までゴー。 この日のお宿は高崎駅目の前!高崎ワシントン…

🔪訳あり倶楽部🔪

【2020.11.29】 訳あり倶楽部! 半年間お世話になりました訳あり倶楽部の最終回が届きました! りんご10kgと、洋梨5kg!相変わらず量がおかしい(笑) まだ前回の洋梨とりんごがあるのに!!(笑) これから毎日夕食はりんごだね‥(笑) とても良い企画だったので…