2020-08-20から1日間の記事一覧

🦍サトウホテル@新ひだか町🦍

【2020.7.21】 新ひだか町到着~! 暗くなる前に到着できて良かった! 今回は車だし駅の近くでなくても良かったのですが、割と駅が近めな宿です。 でもここの船は災害でお休みしてるんだっけ?途中の線路は草だらけだったもんなあ‥ で、ホテルサトウさん。 …

🐒みついし昆布温泉@新ひだか町🐒

【2020.7.21】 一路今夜の宿新ひだか町へ。 途中すきあらば温泉で、三石昆布温泉に立ち寄り。 海辺の温泉施設でした。 名前の通り、昆布が山盛り入った袋が浴槽に沈めてありました。 にぎにぎしてみたら、めちゃめちゃ昆布臭くなった(笑)いいにおいだけどね(…

🐵奈良パークホテル@奈良市🐵

【2020.8.8】 この日の宿、奈良パークホテルへ到着! 鹿公園からはちょっと離れてるんですね。町の端の方にあります。 部屋はよくわからずに予約したのですが、とても広い! 寝室に居間に広縁に!って感じです。バストイレつき。 一番奥の部屋で静かでした。…

👣奈良県立美術館@奈良市👣

【2020.8.8】 駐車場に戻るだけでも汗だくなのですが。 途中で、奈良県立美術館で面白そうな展示をやってるのを見つけてしまい炎天下を逆戻り脱水症状をおこすかと思ったわ‥ みやびの色と意匠。 公家服飾から見る日本美。 これは見るしかないでしょ。 ご時世…

👥帯広百年記念館@帯広市👥

【2020.7.21】 やって来ました帯広百年記念館! この日初のスタンプゲットしましたー!良かった! このエリアはここだけなんですよね。 さてスタンプゲットしたら見学です。 ここもまあまあな大きさがあり駆け足で見学です。 入ったとこの船とマンモスはすご…