2020-06-03から1日間の記事一覧

🖖加賀の井酒造@糸魚川市🖖

加賀の井酒造さん。 ここは数年前の大火事で燃えてしまった一帯なんですね。そういえば酒蔵も被害にあったと聞きました。 この周りだけ建物が新しくてわかりやすい‥ 加賀の井酒造さんもきれいな建物でした。燃え残った石造りの蔵が残されてましたが大変だっ…

💕林酒造@富山💕

富山の林酒造さん。 入り口からは店内が見えずピンポンして呼ぶ。 中にいれてもらうと、屋根の高いふるいおうちの一角をお店?にしてるのがわかる。 にしてもすごい枚数の賞状が乱雑に置いてある。もらいすぎて飾るとこがないらしい‥どんだけすごいお酒なん…

✋お誕生日会✋

【2020.5.20】 今年も無事に風船が飛びました フォロワーさんに月島軍曹のイラストまでいただきました。(けろやまさん入り) 夫氏がお休みをとってくれたので。 私のお誕生日ぱーりーをしにいきました!私リクエストでお寿司屋さんです! 草津の朧さん。初訪…

🤚門倉ケーキ🤚

【2020.5.19】 お誕生日前ですが。 夫氏からお誕生日のケーキをいただきました! なんと、門倉部長ケーキ!しかも✳️つき!!(笑)これはインパクトありすぎる!(笑) おかげでこの一年もひたすら運は悪いけど死なないで過ごせそうです♪

👋みやげ👋

【2020.3.23】 結局栃木からほぼ下道で帰宅。 セルフ土産開封。 ゴールデンカムイ新刊特典のおっさんずカード3枚(宇都宮の本屋さんありがとう‥)三冊買いましたがなにか? レモン牛乳のラング・ド・シャ カザフスタンの刺繍本 たてしなっぷるのりんごジュース…

💤登利平@前橋市💤

【2020.3.22】 一夜あけて。 日光湯元を出立。もちろんしっかり朝温泉は決めましたよ! 足尾を経由して群馬へ。この日帰宅ですが下道で道の駅に寄りながらのんびりです。 お昼はとり飯。群馬ローカルらしいですよ。チェーン店ですが立派な店舗でした。幸い並…

💭今日の開栓💭

【2020.5.17】 今日の開栓。 山梨で買ったももジュース(ノンアル)。 濃くてうま!