2019-09-02から1日間の記事一覧

🌤️洗車🌤️

【2019.8.】 夫氏が整体に行ったので浮いた時間で洗車に行きました。 今回の洗車場は京都市の伏見の方にある洗車場。初訪問。ネットで発見しました。 通常のセルフの洗車場は、洗車場についてお金を入れてコースを選ぶ。水が出てきたり泡が出てきたりする。 …

⛈️岡村本家@豊郷町⛈️

【2019.8.】 この日の目的地は岡村本家さん。 長野行きのお土産を買いました。 ここのお酒は主に「金亀」というラベルで売られてます。 生か火入れか、またそれぞれに磨きのパーセンテージが違うものが5種類ほどかな?用意されて悩みます。 二本買うにしても…

⛅おうみんち@守山市⛅

【2019.8.】 野菜もりもりもたまにはよいよね? ヘルシーにも振らないとね?ってことで、夫氏が前に行ったという直売所併設のビュッフェに行って来ました! 道の駅はこないだよったばかりなんだけどね。 家からはちょっと距離があるかな?って感じ。 さあ到…

☁️京都タワー温泉@京都市☁️

【2019.8.】 京都タワーの地下にお風呂があるという噂は聞いていた。 夫氏が飲み会の予定だと言うので会社帰りに寄り道してみた。 まず地下に降りる降り方がわからない。いや、地下一階まではわかる。こじゃれたフードコートになってるからだ。 しかしお風呂…