2019-09-01から1日間の記事一覧

☁️なるほどくん☁️

【2019.8.】 こないだ面接にきたひと。 返事が全て「なるほど」だった。 全然なるほどじゃないとこでも「なるほど」。 気になって仕方ない。 成歩堂くんを思い出したが、成歩堂くんは別に「なるほど」って言わないよな。

🌠あついじきはたえがたい🌠

【2019.8.22】 暑い時期は本当に嫌です。 暑いし(当たり前) 汗だくだし。おかげで痒いし。 よく虫にくわれるし。蚊ならまだしも、ブヨ!アブ!‥つらい。 下手すると一年痒いままのことあるし。 汗疹もできる。 さらに歩くと頭がぼーっとしていかん。 暑いの…

⭐ひじ家@大津市⭐

【2019.8.】 めちゃくちゃ久々に、ひじ家さんにお邪魔しました! 何ヵ月ぶりでしょう!申し訳ない!!! 1ヶ月以上も風邪ひいて咳がとまらなかったり。 頭痛が頻発したり。 でかけるのが多かったり。 その出かけたあとの買い出しのものを食べるのに一週間か…

🌞整体🌞

【2019.8.22】 肩こりを治す活動の一環として、整体にも行ってきた。 ストレートネックを治すには全体の姿勢も関係あるらしいので。 整体はなんという主義かわからないけど、木片を体に当てて木槌などで叩く主義だった。どでかい木槌が凶悪だ しばらく詰めて…