2019-05-22から1日間の記事一覧

🍟橿原神宮@奈良県🍟

【2019.5.19】 目的地の橿原神宮へ。 参拝し、ロボゼロで濡れたあとカリカリになったお札をお返しして、新しいのをいただいて参りました。 ついでに令和初の御朱印も。 今度はピンクの旅行守りです。 参道で骨董市やってたので覗いてみました。 明治の軍装品…

🥓ヤギ@ロボゼロ🥓【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.29】【最北マック行くよ】 次のイベント?の告知がされましたが、まだしばらくは時間があるのでヤギとたわむれる。 アンナさんが、乾燥したパンを渡してくれたのでそれをあげる。 ヤギは元気いっぱいだ。 しかも寒いところのだからかふかふか。 こ…

🍔トナカイ@ロボゼロ🍔【最北マック行くよ🐸】

【2019.4.29】【最北マック行くよ】 さてー。 おひる食べたら初イベント!(笑) トナカイを見に行きますよ! またも、ドナドナ~♪とヴィクトルのスノーモービルに牽かれた橇に乗っていきます。 今度は森に向かうので、雪があまり残っていません。 スノーモー…

🥩三笠@奈良県🥩

【2019.5.19】 土曜日。 ロシアのロボゼロで凍った湖に落ち。 まあ生還はしましたが、けろやまさんはポケットの中でけろやまさんとスマホは冷水でずぶぬれに。 けろやまさんの旅のお守りもずぶぬれに。 このお守りのおかげで、けろやまさんとスマホと私は聖…