2019-03-12から1日間の記事一覧

💎ボーイング💎

【2019.3.12】 こないだ事故で落ちたボーイング737max 8を中国の航空会社はしばらく使わない方向になったそうだ。 中国東方航空もボーイング737max 8を持っているのだが‥ ゴールデンウィークに使う予定なんだが‥ 運航的には大丈夫なのか?

💍w💍

【2019.3.11】 さて。 行って参りました実家詣で。 大変疲れたので要点だけ。 とうちゃんが癌。 癌は今のところ生き死に関係しない。治療中。 妹が精神系病によりトラブルに。 こちらは生活していけるかいけないかの問題なので病状を把握せねばならないが本…

💄呼び出し💄

【2019.3.10】 しばらく静かにしてたなー?と思っていた親から呼び出しがありました。 相談がある、とのこと。 嫌な予感(ほぼ確信)しかない。 早い方がよいとのことで、明日むかう。 なるはやで帰る。

📿じぇいあん@郡上市📿

【2019.3.9】 スキー場から温泉経由して。 ご飯はいつものししなべ屋さんを通り越してきてるので、どうしよう?となりました。 他のお店もスキー帰りの客たちで混んでたりしますね。 で、テキトーに入ったのがじぇいあんさん。じゃいあんではありません。 洋…

⛑️スキー⛑️

【2019.3.9】 一年ぶりだな?! スキー! 今回は大人五人と子供二人でスノーウェーブ白鳥高原へ。 途中でもうひと家族も参戦。 ここは日本一長いそりコースがあります。その長さ二キロ!そりゃ長い!なので、リフトに乗ってコースの上からそり専用コースに入…