2019-02-01から1日間の記事一覧

👩‍👩‍👧台湾チケット👩‍👩‍👧

【2019.1.20】 米津玄師さんの。 ツアーに追加で、上海公演と台湾講演が追加されました。 台湾公演いいな~♪ ネットでチケット取れるみたいだし。しかも抽選ではなく先着順で。 なので、何年ぶりか?!コンサート(アニメ関係除く)のチケットを取ることにしま…

👨‍👨‍👧‍👧👩‍👩‍👦茶碗蒸し👩‍👩‍👦

【2019.1.20】 夫氏が。 茶碗蒸し作ってくれましたー! 具はほとんど無いやつ! ほんとは無くても良いんです!むしろ無しで! 大振りの入れ物で作ってくれましたー! 至福ー!

👨‍👨‍👧‍👦ブルーベリーワイン👨‍👨‍👧‍👦

【2019.1.】 今度の開栓は。 能登で買ったブルーベリーワイン。 ブルーベリーの風味はしないかなあ。

👨‍👨‍👦‍👦サハリンの宿👨‍👨‍👦‍👦

【2019.1.】 サハリンの宿ってさ。 豊原ならネット予約できる宿もたくさんあるけど、敷香になると激減 亜港とかゼロ!ゼロですよ?! しかも宿自体も亜港にはひとつしかないみたいなの。 これは… シェキのキャラバンサライホテルの再来で、恐怖の電話予約大…

👨‍👨‍👦大阪屋@伊勢市👨‍👨‍👦

【2019.1.】 夕食は。 何にしようか悩みましたが、エビフライにしました! エビフライひさしぶり! 洋食屋さんにしようか?レストラン??とどこにしようか悩みに悩み。 結局大阪屋さんという和食屋さんにしました。 和食のコースなどを推してますが、エビフ…