2018-12-21から1日間の記事一覧

😩9月22日😩5【合言葉は🖖】

【2018.9.22】5 【合言葉は】 ホテルに戻ったら、エステです! このエステの場所がね… 部屋が左ウイングにあるとしたら、右ウイングの一番端。しかも外の独立した建物にあるという。 ホテル内には行き先案内の端末があるのだが、どこにでとをもあるわけじゃ…

😧更來@北見市😧【金カムスタンプラリー】

【2018.10.31】 【金カムスタンプラリー】 網走市から旭川市へ。 前回も通ったルートです。 北見市でお昼ご飯。 何故か蕎麦にしました。ちょっと町中から外れた住宅街にあるお蕎麦やさんです。 お昼時、ほぼ満席。駐車場含めてすぐに入れて良かった。 こちら…

😨網走刑務所@網走市😨【金カムスタンプラリー】

【2018.10.31】 【金カムスタンプラリー】 網走監獄を見たけど。 網走監獄は移転して作ったものなんだよね。だから山の上の方にあります。 その元々の場所は網走刑務所があります。 ここじゃないとね!! モスっ!が巡洋艦に乗ってきた網走川が見れないのよ…

😢9月22日😢4【合言葉は🖖】

【2018.9.22】4 【合言葉は】 アブダビは2日しか滞在しません。 豪華ホテルも満喫したいのですが、アブダビも観光せねばなりません。 うおー。 とりあえずエステは行きたかったのでエステの予約。 このホテルはハンマームもありまして、ハンマームでのエス…

😧9月22日😧3【合言葉は🖖】

【2018.9.22】3 【合言葉は】 エミレーツパレス! 車どめにタクシー停めてもらうと、ドアマンとポーターさんがお出迎え。 スーツケースはお部屋まで届けられるので玄関でさようなら。 室内は、ゴールド!!とにかくゴールドを意識してます。めちゃめちゃキラ…

😦北方民族博物館@網走市😦【金カムスタンプラリー】

【2018.10.31】 【金カムスタンプラリー】 網走監獄のあとは。 すぐ近くの北方民族博物館へ。こちらは初訪問。 北方民族の展示がされてる博物館です。 ヤクーツクの北方民族資料館はヤクート中心でしたが、こちらはかなり幅広く北方民族を定義しています。持…