2018-09-05から1日間の記事一覧

🇫🇴スレイヤーズ🇫🇴

一大ニュースですよ!! なんと!! スレイヤーズの新刊が出るそうです! すぺしゃるの方じゃないですよ?! 長編です! つまり、リナとガウリイがリナの故郷へ向かうとこからの続きですよ! まさか出るとは思わなかった! 10年ぶり?!くらいじゃない?! …

🇫🇲イリンエネル🇫🇲【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.12】 イリンエネルにも寄りました。 こないだ来たときに毛皮のブーツを買ったお店です。 毛皮製品が豊富です。 こないだはブーツを買っただけなので、今回はゆっくり見てみました。 すると! ヤクーツクのお土産ものがめちゃめちゃ豊富ですな!ここ…

🇫🇯木造の家🇫🇯【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

【2018.8.12】 ヤクーツクは今はほぼアパートが多いが。たまに木造の家も残っている。 まだ現役のものもあるが、永久凍土の地面に影響され歪んで廃墟になってるものも多い。 大層に味がある。 昔はこのような木造ばかりだったに違いない。 大国屋光太夫とい…

🇫🇮大阪ハラールレストラン@大阪市🇫🇮

【2018.8.31】 図書館に行ったついでに。 大阪ハラールレストランへ! 旅行中日本食は全く恋しくならないが…パキスタン飯は恋しくなるのだよ。 まあ、米はできたら食べたいかな。 いまのとこ、どの旅先も炒め米は食べれたのが嬉しい。プロフ好きだし。 パキ…