2018-06-26から1日間の記事一覧

⏯️ゴールデンカムイ複製原画展⏯️

【2018.6.26】 ゴールデンカムイ複製原画展! 最後の一組。 土方組を見てきました。 割りと近くのAEON MALL KYOTOに来てくれて良かった! やはり 「いくつになっても男子は 刀を振り回すのが好きだろう?(ジョージ)」 だよなー!土方は!

⏩たぶらかす狐⏩

【2018.6.26】 ゴールデンカムイ、アニメ12話! 実質1期終わりでした! 今回はインカラマッちゃん出るとのことで… 主要メンバー出揃って一期を終えるんだろうなあとは思っていましたが、どうやって今期のラストをしめるの??とは思っていました。 で、油断…

▶️語る▶️

【2018.6.25】 4月のお友達の結婚式以来ですが。 友達に会いました! 元バイト先友達です! HAZUYAさん⇒デニーズへ。 約四時間。 ひたすら漫画の話(笑) 時節柄?主にゴールデンカムイだけど。 終わってしまった、7SEEDSや女王の花、とりかえばや、アイアム…

🔂ジャンプショップ🔂

【2018.6.25】 名古屋に行ったので。 ついでにジャンプショップとやらに初訪問♪ オアシスにあるんだねー!知らなかった! てか、久屋大通の駅からオアシス行くのに軽く迷った(笑) ゴールデンカムイの扇子とグラスを購入でご機嫌♪

🔁カラオケ🔁

【2018.6.25】 ランチを食べたら特にすることもなく(笑) ヒトカラに行くことに。 涼しいしね。 夏のために練習せねばならんし。 曲目は 太陽系デスコ 彗星ハネムーン カンタレラ scream 砂の惑星 極楽浄土 桃源恋歌 君色に染まる 僕らの街に愛が降る夜だ ス…

🔀まぐろ小屋@名古屋市🔀

【2018.6.25】 月曜日。 名古屋にやってきましたー! とりあえずアニメイト冷やかしてからランチ! ついつい仕事のとき愛用してた、まぐろ小屋さんへ。 混んでましたが、あまり待たずに入れてラッキー。 あぶり丼にしました。これが一番好きなのよねー。 ★ま…