2018-06-05から1日間の記事一覧

☣️カラオケ☣️

【2018.6.3】 カラオケにいきました。 久々です。 カラオケに行かねばならないのです。(切実) 結婚式に歌う歌が決まってないからです。 ただでさえ音痴だし、アニソンオンリーヒトカラスタイル?なので、やばいのです。 そろそろ2ヶ月前になるので、鬼練習…

☢️誕生日プレゼント☢️

【2018.6.4】 友達から誕生日プレゼントが届いた! すげー派手な日本酒!(笑) 織田信長という岐阜のお酒らしい。 箱も真紅ですげー! 美味しくいただきやす。 ありがとう。

🔞比良の郷@大津市🔞

【2018.6.3】 遅めのランチに。 初訪問の店へ堅田まで。 前夜、ゴールデンカムイ読んでて遅くなりましてね…寝坊して遅い昼食ですわ… 今回のお店は比良の郷さん。 卵料理のお店です。 卵料理と言っても… お菓子と、卵定食的なもののほぼ二択!あとはだし巻き…

🚱ゴールデンカムイ原画展🚱

【2018.6.2】 ゴールデンカムイの原画展が。 全国行脚してるそう。 気がついたらあと三週間を残すのみ! 第七師団と、杉元組と、土方組に別れて巡業?してるようで、今回は第七師団のが近くでやってるようででかけてきました。 基本的に本屋さんを回ってるよ…

🚯そば処めんぼう@大津市🚯

【2018.6.2】 ランチに。 お蕎麦やさんのめんぼうさんへ初訪問。 前から気になってたんですよねー。 2割暗いの入店率。お昼の終わりごろだからですかね。 蕎麦が中心ですが…セットメニューざめちゃくちゃたくさんありました! もちろんうどんも。 しかし、…