2018-05-08から1日間の記事一覧

💷時計💷

【2018.5.7】 革製品探してたらかわいい時計が安かったので、買ってしまいました! 旧ソ連製らしいけど、やけにきれいだなー(笑) まあ、きれいなのは良いことだ。 スラーバというメーカーの時計です。ローマ字だとSLAVAですが、文字盤にはキリル文字でслава …

💶北斗駅土産💶【北海道慰安旅行🐸】

【2018.4.】 【北海道慰安旅行】 北斗駅のお土産は。 もちろん北斗の拳イチゴ味のお菓子!(笑)イチゴまんじゅう?みたいです。 あとは、ずーしーほっきーの洋菓子。 そして、北斗の拳イチゴ味のクリアファイル。クリアファイルはインパクトあるわ…

💵青森&山形土産💵【北海道慰安旅行🐸】

【2018.4.】 【北海道慰安旅行】 途中山形で購入した土産は。 ヨー子というヨーグルトのお酒。盾の川さんが作ってます。 青森で購入したのは。 立ち飲み屋さんの新改商店さんで購入した乾物。 それから、酒屋さんで買ったよ雪りんごというお酒は桃川さんが作…

💴ハーブたち元気💴

【2018.5.6】 北海道慰安旅行中。 ひとつだけ心配だったのが、ハーブたちでした。 一週間ほどいないからなあ。 パイナップルのアナ吉さんも心配。 なので、留守中水をあげれるような準備をしてみました。 帰宅すると、アナ吉さんはビミョーに元気がありませ…

💰パスポートゲット!💰

【2018.5.6】 北海道慰安旅行から急いで帰宅し。 パスポートを受け取りに行って来ました!貴重な日曜日ですからねー! いつもすいてるパスポートセンターですが、日曜日はさすがに多少混んでました。 と、言っても他に二組いるだけですが(^^; スムーズに受け…

💰すきやきの田子作@苫小牧市💰【北海道慰安旅行🐸】

【2018.4.30】 【北海道慰安旅行】 立呑屋さんのあと。 ご飯はどこで?! となりまして。 肉の口だしジンギスカン!!となりました。 だけど、どこも早じまいかお休みかでやってない連休だから?お休みだから?わかりませんが なので、唯一?!空いてるのを…